安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.20懸賞の応募記録と雑炊屋さんのお話  ※当選報告あり

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

 

1.松戸競輪=クオカード

2.ボートレース江戸川=クオカード

3.ボートレース尼崎=クオカード

4.ボートレース福岡=クオカード

 

高確率と言ってますが、ボートレースは人気のため若干確率落ちます。

 

※当選報告

和歌山競輪様よりTシャツをいただきました。この応募記録のブログを始める前の当選品です。

懸賞は応募してからずいぶん後に送られてくるので、すっかり忘れてしまうこと多々あり。それもまた楽しい。

 

今日のひとこと

 

雑炊

 

昔、もう20年前になるかなぁ?

山口県から島根県へ友人とドライブ中

ふと、ご飯を食べるためにすぐ見えたお店に入った。

そこは、雑炊屋さんだった。

色んな食べ物を食べたい派なので、ガッツリ食べたい友人をよそに、人気そうなメニューを注文した。

私の記憶では、なんと旨い雑炊だろう。温まるし、旨すぎじゃろ?と今書きながらでも、幸せほっこりできてしまうほど

美味しかった記憶がある。

もちろん、よんもっち雑炊ランキング1位です。

しかし、私は山口県島根県が得意ではないので、どこか場所を忘れてしまった。

数年前に一度探しにでたが、全く覚えておらず断念。島根県の津和野あたりだった気がするけども…。

ネットで検索しても、記憶が曖昧すぎて

ここだったっけ?となってしまいます。

 

まぁ、またいつか子どもたち連れて探す旅もよかろう。

それにしても、美味しいものは幸せになるなぁ。

人間はそういう生き物なんだろね。

色んなものを食べたいなぁ。

 


 

 

 

今回の当選品のTシャツを含めた

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

すき間時間の割には頑張ってます

よんもっちの懸賞方法↓

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e