安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.21懸賞の応募記録とカレーのお話

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

🎯1.川崎競輪=ボールペンとTシャツ

2.宇都宮競輪=クオカード他

3.ボートレース尼崎=クオカード

4.ボートレース多摩川=クオカード

5.小松島競輪=クオカード

6.福井競輪=クオカード

7.ボートレース江戸川=クオカード

8.ボートレース下関=スマホリング

 

今日は多めでした。ない日もあるから、あるのはありがたいです

もっと手広く懸賞道進みたいけど、なかなか時間がとれない。

まぁ今できるすき間時間で、頑張って検証しよう

 

今日のひとこと

カレー

 

私はカレーが好き。独身のころはCoCo壱番屋に通ってたなぁ

イカカレー・チキン煮込み・メンチカツ・ツナサラダが定番だった…。

最近は、価格が合わなくて足も遠のいている。

ところで、その昔

ココイチキーマカレーがあった。具が多くてとっっっても好きで毎日通った。

しかし、突然なくなって、それから見かけない。人気なかったとやろうけど

また食べたい。ほんと食べたい。

誰かココイチキーマカレー覚えてる方いるかしら?


 

 

 

よんもっちの当選報告まとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

よんもっちの懸賞方法↓

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e