安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.13懸賞応募の記録  ※当選報告あり

今日の懸賞応募

1.ボートレース尼崎=クオカード

2.ボートレース徳山=山口県特産品orTシャツ 

3.福井競輪=クオカード

4.松山競輪=クオカード

5. ボートレース下関=クオカード

 

他にもTwitter懸賞などのオープン懸賞もやってます

 

※懸賞当選報告

このブログを始める前の応募ですが

京都向日町競輪様より

「ぬいぐるみ」が当選しました。

 

お礼に京都向日町競輪場の宣伝すると

強くて人気の選手がたくさんおりますし

プレゼントも当たるのですよ

 

プレゼント懸賞は当たるのですよ

 

 

今日の食べ物ひとこと

ファミチキ。なんともうまい食べ物。

よんもっちの懸賞ではクオカードが一番当選しやすい。

そのクオカードを一番使用しているが、ファミチキ。クオカードはコンビニで使いやすいしファミチキ食べたいしWin-Winですたい。

二番はスパイシーチキン!

 

 

その食べ物大好きよんもっちのナンバーワンチョコレートは↓↓ダントツうまい。


 

 

 

今日の当選品を含む

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

よんもっちの懸賞方法↓

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e