安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.12懸賞の応募記録  ※当選報告あり

1.小田原競輪=クオカード

2.ボートレース多摩川=クオカード

3.和歌山競輪=マスク・クオカードなどのセット

4.松阪競輪=松阪牛コロッケかメンチカツ

5.ボートレース丸亀=クオカード・Tシャツ・タオルのセット

6.ボートレース下関=クオカード

7.ボートレース若松=素敵なプレゼントらしい…

 

他にもTwitter懸賞などもやっていますよ

 

※当選報告

2022.09.02に応募した

前橋競輪=クオカード

が当選しました!ありがたいですねぇ

 

 

今日のひとこと

最近の食パンは本当に美味しくなりましたね。高級食パンもブームになりましたが、

そうではなくメーカーの食パン 

超熟

本仕込

ロイヤルブレッド

などなど

本当に美味しいもの

 

高級食パン専門店が減ってきてるのも

メーカーものも安くて美味しくいただけるってのも少しは要因あるでしょうね

 

昔、ダブルソフトには驚いたなぁ

 


 

 

 

今日の当選品を含めた記録

よんもっちの当選報告まとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

よんもっちの懸賞方法↓

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e