安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.08懸賞の応募記録

1. 佐世保競輪=佐世保バーガーor クオカードとクッションのセット

 

2.ボートレース江戸川=クオカード

 

3.青森競輪=クオカード+MacBookPro or

iPhone13Pro  or  iPadPro

 

今回青森は超豪華ですね。こういうのをバシッと当選できると格好良いんだろうなぁ。これを当選報告したいなぁ

まぁ結果は後日だな

青森競輪マメ情報→直線が長い!

 

 

今日のひとこと

やっとこさ、すこーしづつ涼しくなってきてる。雰囲気だけでも

この時期になると、コンビニの肉まんたちが先行で安く販売しがち。

いつも安いうちに、味覚チェックをするのがいつもの楽しみ

ここ最近は、ファミマの圧勝だと思っている。さて、今年はどうだろうか?

 

もちろん、肉まんの購入は

懸賞で当てたクオカードなどを使う。

お小遣いで、堪能するには懸賞が必要である。

すべての道は懸賞より始まるのが

ワタクシよんもっちなのです

 

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

よんもっちの懸賞方法 参考にどうぞ↓ 

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e