安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.10.04懸賞の応募記録+肉まんのお話  ※当選報告あり

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

1. 静岡競輪=タオル

2.ボートレース徳山=クオカード

3.熊本競輪=クオカードやお肉などなど

4.ボートレース下関=クオカードなど

5.ボートレース江戸川=クオカード

 

※当選報告

Twitterの懸賞で、クオカード500円分いただきました!

ありがたいです。10月も良き滑り出しの懸賞生活です。

よんもっちイチオシ懸賞がもっと当たるといいな。がんばろう

 

 

今日のひとこと

肉まん

 

ようやく少しづつ気温が下がってきて肉まんの季節がやってまいろうくらいの時期。

毎年肉まんのチェックをします。趣味

この時期は安くしてくれますから

 

なんで、ここ変えた?とか

味が濃くなって去年のが良かったわ。

とか考えるのが好き

 

ここ最近はファミリーマートが一番!

生地がとても美味しく。価格の割には最高です!

残念なのが、セブンイレブン

ここ何年も相性が悪い。

わかい頃はセブンイレブンの肉まんに酢醤油かけて、食べるのが至福だったのに。

歳のせいで味覚が変わった?

とにかく、セブンイレブンには頑張って欲しいです。セブンイレブン全体的に合わなくなってきてるのかな…。

 

ちなみに、福岡県博多の端っこかな?美味しい肉まん屋さんに出会ったよ。

場所も店名もすっかり忘れたけどね!!

 

 

今回の当選品含む

よんもっちの当選報告まとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

10月も懸賞好調の気配あり