安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.9.25懸賞の応募記録+お肉のお話

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

1.佐賀競馬→日本酒

2.ボートレース尼崎→クオカードペイ

3.ボートレース江戸川→クオカード

 

懸賞をやっていると当たりの波がある。

10日連続何かしら当選して、届く時もあれば月に2.3件しか当たらない時もある。

基本は、毎日コツコツコツコツ。

まぁだいたい何でもそんなもんだよね。

何でも諦めずやることが一番ね。

私は基本オープン懸賞しかやらないので、マイナスにはならないので、まぁノーリスクとしときます。

 

今日のひとこと

お肉

 

私はお肉が苦手。今は、少しは食べるが子供の頃は、全く食べず…。

辛かったのは給食。カレーとかに入ってるちっこい肉もダメで、友達にあげてたり、飲み込むで対応してたが、

そもそも食が細かったから、飲み込むのも辛かった。

しかし、転機があったのは二十歳の学生頃。

友達が焼肉食べに行こーぜと。当然、肉が苦手と伝えると

まかせろ!とのこと

ある駅前の焼肉屋さんに行き、コレを食べろおごりや!

と、5切れで3000円の焼肉。半信半疑で食べるとこれがなんともうまいこと。

これがきっかけでお肉は食べれるように。その経験で、苦手な食べ物でも最高級に出会えれば食べれる!

それで、私は美味しいものを探すようになったのです。

 


 

 

よんもっちの当選報告まとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f