安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.25懸賞の応募記録+羊羹のお話

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

1.ボートレース丸亀=カルビー詰め合わせセット

2.静岡競輪=クオカード

3.ボートレース下関=スマホカードポケットやクオカードなどのおたのしみ

🎯4.浜松オートレース=クオカード

🎯5.平塚競輪=お菓子詰め合わせ

6.大垣競輪=クオカード

7.西武園競輪=クオカード

 

※安心・安全とは、

私の経験上当選しても、電話やメールなどの勧誘や宣伝が全くなく

ただ、プレゼント品が届くというもの

(当選したことのないものも入ってるため全部経験則があるわけではないが、何度も当たっているものもあるよ)

 

Twitter懸賞もやってます。

 

今日のひとこと

羊羹

 

「本蕨こしあん」という生菓子をいただいた。京都のお土産と言っていた。

水羊羹かな?と思って冷蔵庫に入れておいた。

 

そういえば、くらいで食後に食べてみた。

なんと、

美味すぎた。これは美味すぎた。 

家族全員で喜んだ!

 

すぐにネットで調べたよ。

蕨って漢字読めないし、何とか見つけたよ。1個300円近くするみたいでした。

 

味は水羊羹をしっかりつくって、蕨をコーティング?とは言わないがそんな感じで、しっかりまとまる感じ。

羊羹自体も硬すぎず柔らかすぎず絶妙でした。

世の中には、美味しいものが溢れてるね。

そうやって人間の欲を紡いできたのよね。昔の昔の昔の色々な王様だって貴族食べられない、アイスクリームとか

すぐコンビニで買える時代。よか時代ですよね。

今の人は、昔の王様や貴族より贅沢な部分たっぷりね。

と幸せを噛み締め。美味しいものに感謝!

 

 

んーお盆の時期、お盆行事が忙しくて懸賞出来なかくて種まきしなかったから

今、当たりが弱いのかな?そういう時もあるよね。

よんもっちの当選報告まとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f