安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.23と24懸賞応募の記録+チョコレートのお話

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

1.ボートレース徳山=クオカード

2.ボートレース尼崎=クオカード

🎯3.笠松競馬=特産物

4.函館競輪=アマギフorクオカード

5.飯塚オートレース=クオカード

🎯6.青森競輪=クオカード

7.中京競馬=付箋とスイーツカタログ

8.松阪競輪=パーカー・タオル・エコバッグのセット

9.ボートレース津=クオカード

10.ボートレース多摩川=Tシャツセット

 

Twitter懸賞もそうだが、土日祝日は懸賞が多い。しっかり応募はしたいところだが、家族と遊びたいなどを優先すべし!と私は思っている。

懸賞はすき間時間に効率よく、当選確率の高きモノを狙う。

楽しみながら、嗜む程度が私の理想。

根を詰めると、途端にやりたくなくなる。オープン懸賞は、ほぼノーリスクなのですき間にボチボチやりましょう。

 

今日のひとこと

チョコレート

 

私の好きなトレーダーで高橋さんという方がいる。

その方が毎朝少しのチョコレートを食べる。これを幸せと思い、規律性を付けるといい的なことを言っていた。

確かに、チョコレートは抗酸化物質を含む食材でガン予防になるし、美味しい食べ物で健康を保つことができるなら最高です。 

なので、私は毎朝の通勤で

チョコレートを1欠片だけ食べながら通勤する。規律性と健康を毎朝ゲットして

幸せな気分になれます。

でも、甘すぎたら不健康になってもいかんのでカカオが多いのに美味しいチョコレートにしてる 

 

↓↓このチョコレートを毎日食べてます

 


 

 

 

 

 

最近、当たりが弱くて恐縮です

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f