安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.22懸賞の応募記録とカップラーメンチャーハンのお話

今日のイチオシ応募先(イチオシ=安全・安全と高確率と個人的に思ってる懸賞)

1.岸和田競輪=手ぬぐいorポーチ

2.ボートレース下関=スマホカードポケット

3.弥彦競輪=クオカード

4.弥彦競輪=ぶどうの詰め合わせセット

※弥彦競輪は、応募先は別々

 

最近、たまたまかも知れないが見てくれる人が増えてきた。

私だけでなく、見てくれた方も応募して当選してくれたらうれしい。

今は記録がメインだが、いつかやり方を詳しく書けたらいいな。

 

まずは、このよんもっちの懸賞は

当たりやすくて安全な懸賞である検証結果を作らねば。

懸賞は、特性上個人情報を応募先に渡さなければならない。住所教えないと当選品届かないからね。

怖いと思う人がいて当然ですから。

 

 

今日のひとこと

カップラーメンチャーハン

 

You Tubeなどで検索すると

カップラーメンチャーハンの動画でてくる。ヒカキンがやってた動画で

カップラーメンでチャーハンを作ったら簡単でおいしいよ。ってやつ

 

美味しいものを探求してる、私は

作るよ。

簡単で、美味しかったよ。

子どもにも受けが良かったし。 

 

まぁ想像の味でしたけどね。


 

 

 

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f

 

よんもっちの懸賞方法↓

https://note.com/kensyoatetaka11/n/ne24f86fb647e