安全でよく当たると思われる懸賞方法の検証とその記録+美味しいもの雑記ブログ

よく当たると思われる懸賞 真似て当選率アップかも!!

2022.09.15懸賞の応募記録とお好み焼きのお話

今日のイチオシ応募先

1.青森競輪=クオカード

 

 

今日は1件しかなか…

イチオシは、高確率当選を選出してるので、ないときはないのです

仕方なし

そういうときはTwitter懸賞などに時間を使います

懸賞は習慣にして継続が一番当たる確率アップします

 

今回の青森競輪の懸賞は、運要素がいつもより強くて自信なか…

 

今日のひとこと

お好み焼

 

昔若かりし頃、広島県でのお仕事が多かった。

せっかくなので、広島市内の有名なところに連れて行ってもらった。もちろん美味しかったが

また行きたいなとはならなかった。

 

それとは、別の日にお腹いっぱいのときに府中市お好み焼きに連れていかれた。

お腹いっぱいだったが、付き合いで渋々食べたら、なんとも美味しいこと。

バクバク食べれてあっという間に完食。

心に残るお好み焼きでした。

 

ちなみに、広島にはカープソースなるものがある。今はネットで買えるが

昔は、なかなか買えないのだぞ!

といわれて瓶で1本をよくいただきました

独身の若者に1.8リットルのお好み焼きソース渡されても…

ちょっと辛いし…

まだ家に残ってるのに、どんどんくれるし…。が思い出。

もちろん美味しかったよ  

でも増えて消化できなかったので

実家に持っていって、おかんに 

配ってもらってました。

 

色々な食べ物があるのは最高です!!

 

そんなよんもっちが毎朝欠かさす食べるのがこのチョコレート↓

一欠片の幸せで一日を乗り切るのです


 

 

 

  

 

よんもっちの当選報告のまとめ↓

https://note.com/kensyoatetaka11/m/mbdda8d44944f